2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひだまりスケッチ×ハニカム」第八話

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想です。 今回は前回の文化祭のパンフに続き,文化祭本番です(*´−`*)ノゆのっちと宮ちゃんたちのクラスはお化け屋敷やってますね。かなりクオリティが高いですね。高校の文化祭とは思えないです!やっ…

映画「ターミネーター3」の感想(*´−`*)ノ

映画「ターミネーター3」の感想です(*´−`*)ノターミネーター2から10年後のお話です。母親のサラがでてこないのがちょっと残念ですね。最後もまだ続くと匂わせているのも,まだ続くのかという感じの終わり方で,あまり歓迎できません。 今回のターミネーター…

孤独のグルメ Season2 第七話

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第七話「千葉県旭市飯岡のサンマのなめろうと蛤の酒蒸し」のレビューです! 今回はちょっと出だしから少しいつもと違ってますね。泊まりの回は初めてです。千葉の銚子で一泊します。まずは,岬にある喫茶店「ライト…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第七話

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第七話の感想です。 ゆのっちが有沢さんとお出かけするお話でした(*´−`*)ノAパートは文化祭のパンフの絵を描きます。授業でコンペするんですね。こういうとき美術科あるといいですね。 ゆのっちが見事コンペに通…

「新世界より」第七話アニメ・あらすじ感想

こんにちは!アニメ「新世界より」第七話の感想です! 今回は奇狼丸が登場しました。もうちょっとかっこいい感じを期待していたのでちょっと残念です。風船犬がでてくるのが唐突すぎました。いきなり襲ってくる感じでしたね。全体的に展開が早いのでしかたな…

「イクシオンサーガDT」第六話レビュー

こんにちは!アニメ「イクシオンサーガDT」第六話の感想です。 一話からずっとギャグでふざけながらきているけど,本筋の話は結構きっちりやっているんですね。 セングレンのキャラがどんどん変な方向に向かっている感じです。 金ならいくらでもあるっていう…

アニメ「ソードアートオンライン」第十九話〜フェアリーダンス編〜

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十九話〜フェアリーダンス編〜の感想です! 今回は戦闘シーンがふんだんにあってよかったです。十九話の一番のみどころはキリトがモンスターになって戦うシーンですね!アインクラッド編とは真逆な感じにキリ…

「ソードアートオンライン」第十八話〜フェアリーダンス編〜

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十八話〜フェアリーダンス編〜の感想です! 今回もバトルシーンはほとんどなかったです(*´−`*)これからの助走付けのような回でした。妹ちゃんのおっぱいサービスでした。妹って中学生ですよね。着やせするタ…

「新世界より」第六話あにめ感想

こんにちは!アニメ「新世界より」第六話の感想です! 呪力を取り戻した覚が土蜘蛛たちにやり返していきます。しかし,呪力を最初に使いすぎて最後は疲れてしまってます。やっぱりまだまだ子供でした。離塵上人によって呪力を封じるというのはマントラを記憶…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第六話

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第六話の感想です。 今週はゆのとヒロさんがメインのお話でした。ゆのっちはいつも通りだけど,ヒロさんは進路で悩んでしまいます。Aパートはゆのっちと宮ちゃんがメインでした。似顔絵を描いてるところから話が…

映画「ナイト&デイ」あらすじ感想

日曜洋画劇場で,ナイト&デイがやっていました(*´−`*)ノ簡単にストーリーをまとめると。理想の男性を求めるノー天気な自動車修理工のジューンは,妹の結婚式に出席するために空港に。そこで超ハンサムな謎の男に一目惚れした直後から,何故かジューンに災難…

アニメ「中二病でも恋がしたい」第三話・第四話

こんにちは!アニメ「中二病でも恋がしたい」第三話・第四話の感想です!このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため,邪魔にならない程度の差し障りのない中二病をお楽しみ頂く番組です。 第三話ではツインテールの凸守が登場ですねーおバカキャラで金…

アニメ「ソードアートオンライン」第十七話

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十七話〜フェアリーダンス編〜の感想です! 今回は最後のボスがはじめからわかっているのでどうなんでしょうか。ボスがまた運営っていうのもまさかです!二期は戦闘シーンがあまりないので物足りない感じが少…

アニメ「となりの怪物くん〜彼女達の憂鬱な日々〜」第六話

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん〜彼女達の憂鬱な日々〜」第六話の感想です! 今回は委員長さんの回だったのかな。新学期初日から入院してたため,クラスに馴染めない子です。ハルは名古屋がゆで卵を産んだと騒いでます。平和ですねー。大島さんはいろ…

百田尚樹さん「モンスター」

こんにちは!百田尚樹さんの「モンスター」の感想です!田舎町で瀟洒なレストランを経営し,町中の男を虜にする絶世の美女・未帆。彼女の顔はかつて畸形的なまでに醜かった。周囲からバケモノ呼ばわりされ友達もできない悲惨な日々。思い悩んだ末,ある事件…

貴志祐介・小説レビュー「悪の教典(下)」

こんにちは!貴志祐介さんの「悪の教典(下)」の感想です(*´−`*)ノ俺には感情がないらしいんだ。高校を襲う,血塗られた恐怖の一夜。極限状態での生への渇望が魂を貪りつくしていく。風雲急をつげる超弩級のエンタテインメント。真相に手が届きつつあった生徒…

アニメ「新世界より」第五話

こんにちは!アニメ「新世界より」第五話の感想です! 今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元に戻るらしいです,迷走してますね。外来種のバケネス…

ドラマ孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」のレビューです!前半の甘いものは,今回は南国風チュロスでした。チュロス食べたくなりますねー(*´−`*)ノチュロスがブラジルの食べ物だったなんてしらなかったです。だ…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第五話の感想

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第五話の感想です。今週は乃莉となずながメインのお話でした。 ひだまりスケッチは今回もほのぼのとしていて癒されました。なずながすごく可愛い回でした。 AパートがなずなでBパートが乃莉メインな感じでした。…

貴志祐介・小説レビュー「悪の教典(上)」

こんにちは!貴志祐介さんの「悪の教典(上)」の感想です。 うちの学校には,怪物がいる。学校という閉鎖空間に放たれた殺人鬼は高いIQと好青年の貌を持っていた。ピカレスクロマンの輝きを秘めた戦慄のサイコホラー。 ピカレスクロマンというのは犯罪を犯す…

アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話

こんにちは!アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビューです。 今回もやっぱり安定の白さでした!モザイクが,光とか影とかバリエーションが多彩すぎますね。内容はヤミちゃんの心の葛藤回でした。ヤミちゃんの笑顔が可愛かったです。いつもは全然なの…