映画「ターミネーター3」の感想(*´−`*)ノ

映画「ターミネーター3」の感想です(*´−`*)ノ

ターミネーター2から10年後のお話です。母親のサラがでてこないのがちょっと残念ですね。最後もまだ続くと匂わせているのも,まだ続くのかという感じの終わり方で,あまり歓迎できません。
今回のターミネーターは対ターミネーターターミネーターです。2のターミネーターの方が強かったような気もします。
ターミネーターが女性なのも初ですね。最初の登場シーンはサービスですね。

一番の見所は,アクションシーンですね!ターミネーターの中でもアクションシーンはすごい迫力です。クレーン車で地面をえぐるシーンは迫力満点でした。ヘリコプターに車をふんだんに爆破させて,画面に迫って来ます。

ターミネーターだけではないですが,だんだんとスリルがなくなっている気がします。1ではどこから現れるのかといったドキドキ感がありましたが,2ではそれなりに,今回の3では見劣りしてしまいます。

ターミネーターの名セリフの“アイルビーバック”が日本語だと“戻ってきたぞ”になるのがちょっと残念なところです。

ダークな作品の割にはそれを感じさせないものがありました。見所はアクションシーンで,画面に迫ってくる迫力のある映画です。

それでは!