「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第五話の感想

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカム」の第五話の感想です。

今週は乃莉となずながメインのお話でした。
ひだまりスケッチは今回もほのぼのとしていて癒されました。なずながすごく可愛い回でした。
AパートがなずなでBパートが乃莉メインな感じでした。

Aパートはなずなが親が来るため料理を教わるお話です。意地をはって料理ができると言ってしまったなずなが頑張って両親にご飯を作ります。
乃莉に料理を聞くと関西味になると思っていたのが可愛らしかったです。なずながかなり天然入っていて,可愛かったです。なずなが料理ができないのは少し意外なようなそうでもないような。
エプロンにメモ仕込んだり,けっきょくご飯を炊くのを失敗したのがなずなクオリティーでしたねー。


Bパートは乃莉が怖い夢を見るお話です。乃莉と紗英以外はヒロさんがちょっと出るくらいでした。
乃莉ちゃんのポニテがすごく可愛かったですね!怖い話も乃莉ちゃんらしいオチのお話でした。紗英と乃莉の二人だけの絡みは組み合わせが意外性もあっておもしろかったです。


お風呂シーンも乃莉となずなでした(*´−`*)ノ
今回は一年生2人がどっちも可愛かったです!次回も楽しみです。

日本武道館でひだまりのイベントがあるらしいです!

それでは!!