2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「たまこマーケット」第二話レビュー感想

こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第二話「恋の花咲くバレンタイン」の感想です。たまこまーけっと (1) [Blu-ray]新品価格¥5,238から(2013/1/25 21:11時点) バレンタインのお話です! 恋のお話かと思いきやあんまりそういった話はないですねー 向か…

アニメ「たまこマーケット」第一話

こんにちは!アニメ「たまこマーケット」第一話「あの娘はかわいいもち屋の娘」の感想です。 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]新品価格¥5,238から(2013/1/25 21:11時点)今期の京アニはおもちさんです!どっちかっていうともちアニメというよは鳥アニメでした…

「みなみけ ただいま」第二話・第三話レビュー

こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第二話・第三話の感想です(*´−`*)ノ4期続いているけっこう長いアニメです。今回はまこちゃんのお話と冬馬のお話です。 小学生の男の子のふりをしている女の子と女の子のふりをしている男の子のお話です。まことが女…

「人類は衰退しました2」レビュー

こんにちは!本日は「人類は衰退しました2」のレビューです!人類がゆるやかな衰退を迎えており,すでに地球は”妖精さん”のものだったりします。平均身長10センチで3頭身,高い知能を持ち,お菓子が大好きな妖精さんたち。 そんなお話です(*´−`*)ノこの本で…

「人類は衰退しました1」あらすじレビュー

こんにちは!本日は「人類は衰退しました1」のレビューです!人類がゆるやかな衰退を迎えて,はや数世紀。すでに地球は”妖精さん”のものだったりします。平均身長10センチで3頭身,高い知能を持ち,お菓子が大好きな妖精さんたち。 そんなお話です(*´−`*)ノ…

アニメ「みなみけ ただいま」第一話

こんにちは!アニメ「みなみけ ただいま」第一話の感想です(*´−`*)ノ今期で見るのが決まっているアニメの一つです。4年たっての新しいアニメです。4期目なのでけっこう続いてますね!OPが一期のような感じですね。新キャラにみゆきちゃんが出てきました。漫…