2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画“ザ・コア”レビュー

こんにちは!映画「ザ・コア」のレビューです(*´−`*)ノ地球の中心にある核(コア)の磁気が狂い,動きが止まってしまったために,人類は滅亡の危機を迎えてしまいます。 核爆弾で核を正常な回転に戻すため,9人の地中潜行士たちが生死をかけて地中1800マイル…

となりの怪物くんレビュー

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」最終回までの感想です!今期の中では一番好きなアニメでした(*´−`*)ノクリスマスにお正月とイベントをこなしての最終回でした。第十一話の雫ちゃんがおにぎりをお弁当で持ってきて,その後スパッゲティを水筒から出し…

「中二病でも恋がしたい」最終回☆

こんにちは!アニメ「中二病でも恋がしたい」第十二話(最終回)の感想です!このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため,邪魔にならない程度の差し障りのない中二病をお楽しみ頂く番組です。最終回ではキャラの設定がいろいろ変わったやりとりがあって…

サムネ画像の横に文字を(*´−`*)ノ

サムネ画像のよこに文字を入れるにはかおもじんこんなかんじですね(*´−`*)ノ画像の右横に文字を書くには、最後の方にあるborder="0"の後ろにalign="left"を追加で自分で記入します。 そして、画像の右横に書きたい文字は赤字で書かれたの前に横に書きたい文…

「トータル・イクリプス」第16話〜第21話レビュー

こんにちは!アニメ「トータル・イクリプス」の感想です! 二十一話までの簡単なあらすじです(*´−`*)ノ ユウヤのライバル的な存在が登場!ユウヤの過去と因縁がある相手のようです。けっこう新しいキャラも登場します。 唯依の恋のライバルのようなイーフェ…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」第九話

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第九話の感想です。 今回は大家さんが福引で当ててきた人生ゲームで遊ぶお話です(*´−`*)ノ人生ゲームをやる前に自分たちで改造します。そこが美術科らしいですね。けっこうちゃんとできてるます! ゆのっちが車…