アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話

こんにちは!

アニメ「To LOVEる ダークネス」第四話のレビューです。
今回もやっぱり安定の白さでした!モザイクが,光とか影とかバリエーションが多彩すぎますね。

内容はヤミちゃんの心の葛藤回でした。ヤミちゃんの笑顔が可愛かったです。いつもは全然なのでずるいですね〜
でもToLoveるにはシリアスシーンとかはあまりいらないですねー!もっとゆるゆるエロバカな感じで進めていってほしいです。
でも毎回ラブコメだけじゃ飽きてしまうので,モモのハーレム計画やヤミちゃんの話とか,そういったのがある流れもいいですね!比率としてはエロバカをもっと増やしてほしいです。

春奈ちゃんが好きなのでもっと出て欲しいのですが,全然出てこなさそうです。これからどうなるのかなと思ってます。

それでは!