「ひだまりスケッチ×ハニカム」第八話

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想です。
今回は前回の文化祭のパンフに続き,文化祭本番です(*´−`*)ノ

ゆのっちと宮ちゃんたちのクラスはお化け屋敷やってますね。かなりクオリティが高いですね。高校の文化祭とは思えないです!やっぱり美術科だとこういうときすごくいいですね。
ヒロさんと紗英さんたちのクラスではうどんカフェ。

乃莉ちゃんたちのクラスの劇はハムレットのパロディでモンタ牛とかおもしろそうです。全部見てみたいですね。

ゆのっち絵が前回パンフに選ばれたのですが,それを何回も並んでもらうゆのっち。よっぽど嬉しかったんですね。お母さんとお父さんも何回も並んでもらって一家で何冊パンフもらったんでしょうね(*´−`*)

宮ちゃんが怪我をしてそのフォローややりとなど,今回はとても面白かったです!

それでは!!