アニメ「ソードアートオンライン」第十九話〜フェアリーダンス編〜

こんにちは!

アニメ「ソードアートオンライン」第十九話〜フェアリーダンス編〜の感想です!
今回は戦闘シーンがふんだんにあってよかったです。

十九話の一番のみどころはキリトがモンスターになって戦うシーンですね!アインクラッド編とは真逆な感じにキリトくんが相手に恐怖を与えていきます。
世界樹に向かって洞窟を抜けようとしているときに,サラマンダーに襲われます。
キリトも研究しつくされているみたいで,キリト対策シフトまででています。キリトがアインクラッドの英雄ってバレたのでしょうか?
でも橋の幅が広いのだから,盾役割って突破するよりも左右抜けた方が速いんじゃないかなと思いますね。
でも戦闘が終わったあとの相手との取引を持ちかけるシーンが殺伐とした空気を一気に和ませてくれました(*´−`*)

キリトたちを襲わせた裏では,シルフとケットシーの会合を強襲して世界樹攻略の足がかりにしようとしています。
脱走したであろうアスナの動きも気になりますし,次回からの展開がとても楽しみです!

妹ちゃんの机の上にもカピバラさんが数体!可愛いですねー(*´−`*)ノ
葉っぱがついてるのとかよかったです。

それでは!