「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第七話

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカム」の第七話の感想です。
ゆのっちが有沢さんとお出かけするお話でした(*´−`*)ノ

Aパートは文化祭のパンフの絵を描きます。授業でコンペするんですね。こういうとき美術科あるといいですね。
ゆのっちが見事コンペに通ります。今まではこういう時には,仕上がらなかったり,実力を出せなかったりと,まだまだなことが多いです。
なずなと乃莉の学食のやりとりは何から何まで真逆でした。でも頼むのは一緒なんですね。

有沢さんとのお出かけで,おめかしするゆのっちは可愛いけど幼いですねー
有沢さんのお誘いメールはお茶目でした。久しぶりだからちょっとインパクト出してみたんですね。有沢さんはゴミとおしゃべりとか可愛い一面がありますね。有沢さんが可愛いエピソードいっぱいでした。
紗英さんはやっぱり恋愛ごとにはまだまだみたいな感じでした。

今回は,OPでなずなが見切れていた箇所が修正されていました。宮ちゃんの3Dにする発想はなかったです!さすが宮ちゃんですねー
コンペに通ったりと,技術的にも精神的にもゆのっちの成長しているのが分かりました。おもしろい回でした(*´−`*)ノ

それでは!!