「イクシオンサーガDT」第六話レビュー

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第六話の感想です。
一話からずっとギャグでふざけながらきているけど,本筋の話は結構きっちりやっているんですね。
セングレンのキャラがどんどん変な方向に向かっている感じです。
金ならいくらでもあるっていうのはいいんでしょうか。身を潜めて旅をしているんですよね,確か?

今回はアホ毛が三本立つとなにかすごいことになる姫様と,刺客がやってくるお話です。冒頭ではすごくシリアス展開になりそうだったけど,やっぱり終始全くのギャグでした(*´−`*)ノ

姫様の横暴にセングレンが語尾ににゃんをつけるのや,にゃんをつけろと言われた時のセングレンの表情など,セングレンが今回はおもしろかったです。
ペットの鳥もすごかったです!

最初は牢屋に幽閉されていて強うそうだった刺客も,マリアンに一蹴されたあたりからギャグキャラ運命が決まりましたね。

結局アホ毛は何なのかわからなかったですが,おもしろかったです。次回は温泉回で期待してます!

それでは!