ラノベのアニメレビュー「はたらく魔王さま」第十話“魔王と勇者,い

壁]´Д`*)。やあああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

はたらく魔王さま(ノ)`ω'(ヾ)
第十話『魔王と勇者,いつもと違った日常を過ごす』c(`・ω´・ c )

新たなお化け屋敷のオープンに伴い、大勢の入場者が予想される遊園地・富島園c(`・ω´・ c )

それにあわせてマグロナルド富島園店に真奥さんがヘルプに行くことになるのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

ちーちゃんも休みを返上して手伝いを申し出るが、木崎に真奥さんひとりで十分と断られてしまうのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにー



はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの1巻から買うしかないのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

諦めきれない千穂は恵美を誘うことにするのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに
鈴乃も、新しいお化け屋敷により、相当な量の恐怖の感情が集まるのでは(; ・`д・´)?
という隣室の会話を聞いて、真奥と千穂、恵美、鈴乃の4人で富島園で顔を合わすことになるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

今日のご飯はうどんさん(∩)´ω`(∩)むにむに
maou1001.jpg

ちーちゃんは水着を選ぶのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

むふふなちーちゃん(∩)´ω`(∩)
maou1002.jpg

恵美はどんな水着を選ぶのかねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

スペシャルワンパウンドバーガー(左)とマグロバーガー(右)(ノ)・ω・(ヾ)むにmaou1004.jpg

そしてうどんの鈴乃さんは海女さんとなー(*´゚д゚`*)なんと

楽しく遊ぶのだーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
いえええええーい。(*´Д`*)。
maou1005.jpg

ちーちゃんは真奥さんに水着の感想を聞くのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

どうすかー(∩)´ω`(∩)??

だがー(; ・`д・´)
真奥さんは勘違いして遊園地のマグロナルドの状況のことだと思ってしまったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ですよねー(ノ)´ω`(ヾ)むに
maou1003.jpg

そしてワニさんがのっしのしと檻から出てしまうのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

そして真奥さんが魔力を使って止めるとな(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと

うどんさんの前に変態さんが登場(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

芦屋はいつまでトイレの住人でいる気なのかねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

次回は(`・ω´・ )ノ
maou1006.jpg

とっても気になるのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかない!!

セットで買って一気に読むしかないです!!
それでは(*´−`*)ノ

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→