アニメレビュー「帰宅部活動記録』今期日常系アニメ(*´−`*)

こんにちは!

今期新作アニメでみているのは(*´−`*)ノ

帰宅部活動記録」です。

高校に入学した安藤夏希はクラスメイトの塔野花梨に勧められ「帰宅部」という謎の部活に案内される。。

夏希はそこで古武術の達人の大萩牡丹、財閥令嬢の九重クレア、部長の道明寺桜といった3人の先輩と出会います。

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥4,469から
(2013/7/15 14:12時点)

ブルーレイも予約開始!!

状況がいまいち理解できない夏希は桜に「あなたは世界と闘わなければならない」と告げられるのだが・・・!!!


…と、いった内容ではないです。。。


突如「UNKNOWN」に襲われた夏希を助けたのは見慣れない礼装をまとった花梨。

花梨は自分が魔法少女であること、帰宅部は「UNKNOWN」を倒す為に作られた非公式団体であること、魔法の源は女子力にあること、そして力をもった夏希は「UNKNOWN」から自らを守るための術を学ばなければならないことなど、辛辣に語る!!!

自分の置かれた状況に納得のいかない夏希だったが、生き延びる為「UNKNOWN」へ対抗する手段を学ぶことを決心する!

帰宅部の部室に訪れた夏希に桜は、特訓「Go beyond conflict」を開始する!



…と、いった内容でもない

本当は(*´−`*)ノ

高校1年になった安藤夏希は部活に入ることに煩わしさを感じている。
そんな夏希を見たクラスメイトの塔野花梨は彼女をある部室に案内する。

案内された夏希が見たのは、なんと「帰宅部」の部室だった!

これが帰宅部の新入生勧誘風景★
kitakubu0101.jpg

これが今期でおすすめの日常系アニメです(*´−`*)ノ

おもしろいですねー

第一話では。
帰宅部」に疑問を感じつつも入部することなった夏希が,「帰宅部は何をする部活なのか?」と部長の道明寺桜に尋ねる。

桜が語る帰宅部の活動とは!

楽しいこと!

kitakubu0102.jpg

漫画は三巻まで発売してます♪

読んで予習しておくしかないです!

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


今期もおもしろいアニメがいっぱいありますねー

それでは(*´−`*)ノ


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→