BDも発売!のうりん!画像感想まとめ

こんにちは(*´−`*)ノ久しぶりにアニメのレビューをしてみます。

今期のアニメ「のうりん」です。

ブルーレイはもう20%オフなので買うしかないです!

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるッ!

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいです!!

転校生のゆかたんは元売れっ子のトップアイドル!

アイドル時代とのビフォーアフターです(*´−`*)ノ

アイドルのゆかたんです!

nourin0101.jpg

そしてのうりんに転校してきた高校生のゆかたん!
nourin0102.jpg

ゆかたん地味にしても可愛いのですねー

キャラの中でも担任のベッキー先生がおもしろいキャラでした(*´−`*)ノ

見た目はけっこう可愛いけど,もうアラフォー!

妄想暴走系の残念な先生です

たまにブラックになります!
nourin0103.jpg

そして,ゆかたんがアイドル引退をします!

それを受けての主人公の反応がおもしろかったです!

神は死んだ(*´゚д゚`*)!!
nourin0104.jpg

パロディが結構入っていて,それを見つけるのもおもしろいです!

農業アニメとしては『銀の匙』の方があこがれを持って見れます(*´−`*)ノ

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいです!

それでは(*´−`*)ノ



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→