おすすめ!映画紹介『パシフィック・リム』〜あらすじレビュー〜

こんにちは(*´−`*)ノ

映画を観てきましたー

大注目のSF映画パシフィック・リム

怪獣とロボットが戦う映画ですねー

とても迫力のある映画でした(*´−`*)ノ

ロボットの重量感がすごかったですね!そしてかっこいい(`・ω´・ )ノ

監督はギレルモ・デル・トロさん。

太平洋の深海から突如現れた巨大生命体達により甚大な被害を受けた人類は,対抗するため人型巨大兵器イェーガーを創り出す!

一度は優位に立った人類だが・・・
巨大生命体は一体ごとに大きく強くなっていきついにカテゴリー4の大怪獣が出現!!

人型巨大兵器「イェーガー」で戦います(*´−`*)ノ

パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)


怪獣とイェーガーとの戦い意外にも,いろいろ見所がありました(*´−`*)ノ

中でもメガネの科学者の人がおもしろかったですねーいいキャラしてました!

でもやっぱり一番は怪獣VSイェーガーの戦いのシーンですねー

これが主人公の「イェーガー」
『ジプシー・デンジャー』

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー スタチュー


これはなんと51センチもあるので映画の重量感をそのまま再現されてます!

これで人類の存亡ををかけた戦いが完全再現するしかないです!!

でもこれはかなり高いので…

こっちのお安いセットなら怪獣もついくるのでこれだけで完全再現可能です!

パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュア


映画を観たら買うしかないです!

それでは(*´−`*)ノ


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→