はたらく魔王さま!第九話!

こんにちはー(*´−`*)ノ

はたらく魔王さま!
第九話『勇者,修羅場に突入する。』をみました。

真奥を巡って恵美と鈴乃が修羅場に
と勘違いした恵美の会社の同僚・鈴木梨香。

興奮気味の梨香は、2人を引き連れ真奥がいる幡ヶ谷へと向かいmす。

まずは作戦会議と、センタッキーフライドチキンに入ったが、真奥の命を受けて店舗を偵察にきていた芦屋と遭遇し、事態はさらに複雑に!




はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの6巻も予約してチェック!

恵美の同僚・梨香とセンタッキーに来たちーちゃんたちは芦屋に遭遇する。

芦屋さんの説明は,魔王さまは建築と派遣業!!

勇者って派遣だったんですねー

知らなかったー

真奥さんのマグロナルドはガラガラ(*´−`*)

へんなおばあさんがアップルパイを食べているだけみたいですねーmaou0901.jpg

ガラガラですね

読めん!全く読めん!大手ファーストフード店の最前線の戦い!ここまで奥が深いとはー!!
maou0902.jpg

今日もちーちゃんは可愛いですね

ビッグマグロバーガーは骨がなくて食べやすいですよー(*´−`*)ノmaou0903.jpg

骨がないのは普通ですよねー

さすがちーちゃん!


笹を立てたら客がいっぱいきたー

やったねー!というよりきすぎですねー

次回は!
maou0904.jpg

とっても気になりますねー


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかない!!

セットで売ってるので一気に読むしかない!
それではー(*´−`*)ノ


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→