神アニメ『のうりん』商品紹介Blu-ray!三話の感想まとめ

どもー(*´−`*)ノ

久しぶりのアニメレビュー!

今期のアニメ「のうりん」です!
第3話「スーパー姑大戦、実習編」のレビューです

ブルーレイはもう20%以上オフ(。-`ω-)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるッ!

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいです!!

今回はこのキャラの紹介です!

変態の過真鳥継(かまとり けい)
nourin0304.jpg

ビキニパンツ一丁で田植えに挑む変な人です

1話だと真面目に見えたけど,2話でパンツの回で変人になって,3話では完全に変態確定になってしまいました!

今回は「林檎VS農」でしたねー

いつも通りのパロで今回のドラクエネタ!

まずはこの格好です

ビキニアーマーVSハイグレアーマー」です(*´−`*)ノ
nourin0301.jpg
nourin0302.jpg

ここではきゅうりの葉っぱのチェック対決!

きゅうりの害虫を素手で捕まえる林檎が意外とすごかったです

アイドルだったのに・・・

二回戦はニワトリハウスで実習での対決!

でもここはゴキブリさんが気持ち悪かったので割愛(*´−`*)ノ

そして最終戦「ブルマVS旧スクール水着での田植え対決
nourin0307.jpg
nourin0306.jpg
nourin0305.jpg

よくわからないけれど田植えでの対決に!

最後は泥仕合になってしまいました。

そしてパロディはその他にガンダムデスノートジョジョなどがありました。

「圧倒的じゃないか!A組の中沢農はけ化物か!!」
「くそっ!ついに出てしまったか!」
そこにシビれるあこれがる」


nourin0303.jpg

そしてなぜか田植えなのにウエディンドレスできたベッキーが可愛いです!
nourin0308.jpg

原作も読んでみたくなりますねー

のうりん 文庫 1-7巻セット (GA文庫)

新品価格 ¥4,494から
(2014/2/2 10:06時点)


一気に読んでみてください(*´−`*)ノ

おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいです!

それではー!



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→