ラノベのアニメレビュー「はたらく魔王さま」第七話“魔王,近所づきあいで家計を助けられる。”

はたらく魔王さま!
第七話『魔王,近所づきあいで家計を助けられる。』

ある日六畳一間の魔王城ことヴィラ・ローザ笹塚201号室の隣に引っ越してきた、着物姿の小柄な女性、鎌月鈴さん!


はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの6巻も予約するしかないです(*´−`*)ノ

真奥たちを監視している恵美は、異世界からの刺客、または新手の悪魔か?
と身構えるけれど,夏バテした芦屋を心配し働かない漆原に家事をさせている鈴乃の姿を見て思い過ごしだと胸をなでおろす

一方,真奥のアルバイト先であるマグロナルド幡ヶ谷駅前店では,はす向いにできるライバル店,センタッキーフライドチキンの開店が明日に迫っていた。

今日の真奥さんたちの今日のご飯はうどんですねー
maou0701.jpg

勇者さんは今日もストーキング(ノ)'ω`(ヾ)むにー

勇者の恵美さんは毎回階段を落ちていく

芦屋さんは夏バテしているようでぐったりしすぎです

悪魔なのに夏バテするんですねー
かなりやつれてしまってます。

そして真奥さんはマグドナルドの時間帯責任者に昇進!

真奥さんのご飯は,今日はお弁当。

お弁当をみたちーちゃんの反応(*´−`*)
maou0702.jpg

なんとー(*´゚д゚`*)なかおしてます

そして次回は!
maou0703.jpg

とっても気になるのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかないです!

それでは(*´−`*)ノ

 
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→