「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”

こんにちは!

アニメ「みなみけ ただいま」第六話“隠しきれない日焼けと乙女心”の感想です(*´−`*)ノ

みなみけはなんだかんだで4期目のかなり続いてるアニメです。

今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行きます(*´−`*)ノ

夏奈のスケジュールには勉強という文字はないですね!さすがは夏奈です!

プールのお話です。プールの前に占いの本を読んでいます。ぬいぐるみのふじおかを犠牲にして,占いがあたっていると確信する夏奈です!

minamike0601.jpg
犠牲になったぬいぐるみの藤岡(*´−`*)ノ

りこちゃんは水に注意と占いででてしまい,夏奈にプールに入れてもらえないです!
でもそこにラッキカラーの水着をきた藤岡くんが登場です!
りこちゃんラッキーですねー(*´−`*)ノ


面接の練習をして夏奈がわかりやすい美少女になって次は海です(*´−`*)ノ

マコちゃんが千秋と遊んでますねー。まことの姿では読んでくれないのが悲しいですね!

海の家でご飯を食べていると,千秋がみんながぼやかしていたことを
「まずいってことか」と一刀両断してしまい,千秋がいじけてしまいます。
イカ割りして結局楽しそうに遊びましたねー(*´−`*)ノ

夏奈の屁理屈にへこむ春香さん!!
minamike0602.jpg
マコちゃん水着のあとが残念なことに・・・
これではまこととしては生きていけないですね(・ ω ・`)

それでは(*´−`*)ノ


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,827から
(2013/2/28 17:49時点)



ブルーレイも出るのでぜひ復習を!!