たまこまーけっと第八話『にわとりとは言わせねえ』

こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。

とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節はそろそろ秋になります。

デラちゃんを使って占う占い師のチョイちゃんがやってきてます。
デラちゃんはデブになって今回はダイエットをするようですね(*´−`*)ノ

デラちゃんがんばって痩せよう!食べられちゃいますからね!

dera0801.jpg


ダイエットのきっかけは大工の娘のかんなちゃんがデラちゃんに鳥小屋を作ってくれたことです!
かんなちゃんはデラちゃんのことをミスターとなぜか呼んでいます。

なぜかチョイちゃんはかんなちゃんのことを“小さき娘”と呼んでいます。
かんなちゃんちょっとかわいそう。

なんだかんだでまずは食事制限から!
おもちもご飯ももらえなくてデラちゃんしょんぼりです
dera0803.jpg

食べたいけど食べれない(*´−`*)

とても食べたそうにしているデラちゃんです(*´−`*)ノ

ダイエットがんばって最後はマッチョになりました!

でもかなり気持ち悪いシルエットになってしました(*´−`*)ノ
dera0804.jpg

今日のデラちゃんは鳥小屋にぎゅうぎゅうになってでてきたデラちゃんです(*´−`*)ノ
dera0802.jpg

次回はがんばってぶよぶよのもとのデラちゃんになってほしいです!!

それでは!



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


  


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→