たまこマーケット」第六話

こんにちは!

アニメ「たまこマーケット」第六話「あの娘がお嫁に行っちゃった」の感想です。

とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節は夏です。

デラちゃんを使って占う占い師のチョイちゃんがやってきます。
デラちゃんはデブになっていてチョイちゃんには頭があがらないようです。

dera0701.jpg


デラちゃんは通信機になっているようですね。デラちゃんは一体なんなのか不思議です!


デラちゃんはおもちを食べ過ぎたのをたまちゃんのせいにしてチョイちゃんがたまちゃんを敵視してしまいます。


チョイちゃんとお風呂にいったりご飯を食べたりしているうちにチョイちゃんはデラちゃんの嘘に気づき,デラちゃんは超怒られてます。

dera0703.jpg

チョイちゃんもおもちが気に入って,たまちゃんの家に住むことに!


お嫁に行くのはお風呂屋の娘の子でした。豆腐屋さんの恋が終わってしまいましたねー(*´−`*)ノ


今日のデラちゃんはチョイちゃんにお座りデラちゃんです(*´−`*)ノ
dera0702.jpg

今日もデラちゃんは生意気でおデブでかわいかったですねー(*´−`*)ノ

それでは!





 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



  


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→