「みなみけ ただいま」第五話“冷やし中華はじめますよ”

こんにちは!


アニメ「みなみけ ただいま」第五話“冷やし中華はじめますよ”の感想です(*´−`*)ノ



みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]



新品価格
¥5,778から
(2013/2/23 19:40時点)





みなみけは4期続いているけっこう長いアニメです

BDの2巻をぜひ!



今回は藤岡くんが変なキャラにになってます。


題名通り冷やし中華を食べに行こうとがんばるお話です。

藤岡くんが冷やし中華を夏奈と食べに行こうと夏らしさを出そうといろいろあきらくんに教えてもらったことを実践していきます。


でもなんだか不良な感じになってしまいます!


結局冷やし中華には誘われてよかったですねー(*´−`*)ノ

minamike001.jpg


そして,藤岡くんとあきらが仲良くなってます。

登場人物がどんどん変なとこでつながっていきますね。

千秋が海で泳ぐために体重を増やそうと頑張って。


また藤岡くんのお話です。夏休みになるのでどうしようかとあきらに教えをこいます。

あきらの変な教えを完璧に実践しようとします!ファミレスに行って,その後の予定を立てて海や花火。


教室で夏奈たちは夏奈の作った予定表で今日の予定を決めようとしています。
そこにファミレスの文字が!


藤岡くんは予定通りファミレスに行けましたが,予定には海も花火もあってちょっと残念でした。


でもその後花火に誘ってもらって超嬉しそう!

藤岡くんには頑張っていってもらいたいですねー!!



みなみけ ただいまOP曲
 シアワセ☆ハイテンション↑↑



 新品価格
  ¥959から
  (2013/2/20 18:49時点)



みなみけ ただいまのOPもぜひ!




それでは(*´−`*)ノ




 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



  


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→