ひだまりスケッチ×ハニカムの第三話

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカムの第三話の感想です。

今週は夏休み最終日と避難訓練のお話でした。
夏休み最終日は台風がきてしまい,買い出しが行けなくてみんなでヒロさんの部屋にいくことに。(*´−`*)ノ
なぜみんなそこまで何もないのか不思議でした。毎回思うのですが,ヒロさんの食費は大丈夫なのでしょうか?けっこうな頻度で5人分の食事を作ってるので。結構食費がかかるんじゃないのかなーと思うのですが。。
鷹の爪が無い代わりに,ニンニクをたっぷりと効かせたペペロンチーノってどうなんだろ??

避難訓練では,トイレに行こうとしているなずなが乃莉ちゃんの押しで結局いけなくなってしまいます。我慢できない状態のなずなが可愛かったです。
トイレに行きたくてもじもじしているなずなを見て,乃莉が喋る振りをして助け船を出します。元々は乃莉ちゃんのせいなのに。。これが責任をとったということなんですね!

ひだまりスケッチはリラックスして見れていいですね。ペペロンチーノは唐辛子って意味らしいです。

それでは!!