アニメ「BTOOOM!」第二話のレビュー

こんにちは!

アニメ「BTOOOM!」第二話のレビューです。
爆弾のみで戦うFPSの「BTOOOM!」というゲームがあり,主人公はそのゲームの上位ランカー。そのゲームをリアルで行われてしまうという内容です。

少しずつではありますが,ゲームの全貌が明かされてきました。消えてほしい人を指名すると百万円。本当に払われたのかが気になります。主人公は母親が指名したのでしょうか。

二話はヒミコが主人公と出会うまでの話でした。けっこうだらだらした感じでちょっと飽きてきましたね。ヒミコがこの島に来た理由がレイプ事件の逆恨みでした。ありきたりといえばありきたり,でも他の二人ならまだしも眼鏡っ娘が一方的にヒミコを恨んでのことはちょっとどうかなあと思いました(*´−`*)
女は女を恨むものですからね。

デブがレイプしてきて,爆弾で一緒に爆死しようとしたヒミコですが,デブが逃げたのでデブに向かって爆弾を投げて,デブだけが死亡。そんな簡単に死んでしまうなんて,爆弾の威力がいまいち掴めないですね。もしくは,前回の金髪はよほど下手くそだったんですね(*´−`*)ノ

今回はあまり内容もなく,次回からの本格的なストーリー展開に期待したいです。

それでは!