映画・アイアンマン2レビューです(*´−`*)ノ

ベンチャーズがやってるからですかね。アイアンマンよりもソーを見てみたいです!やってくれると嬉しいですね。あとハルクとか他のヒーローのほうが見たことないのでみたかったです。
でもアイアンマンはアベンチャーズでは一番目立っていました。

アイアンマン2の感想です!

始めから終わりまで飽きることもなく,笑いありのエンターテイメント満載の映画に仕上がっていました。
アイアンマンは戦闘シーンがとても迫力があります。リアルな効果音に緊張感の高いアクションがとても良いです!VFXもふんだんに使っての映像によるアクションは素晴らしかったです。

アメコミヒーローというので,さらなるパワーアップもあったのが見所です!今回はアーク・リアクターの核となるパラジウムは有害なものでトニーの体を蝕んでいます。トニーは新たなエネルギー源を自分で作ってしまいます。それによってのパワーアップは内容的にも素晴らしかったです。お父さんの愛が感じられましたね(*´−`*)
トニーのキャラが今回も冴え渡ってました。陽気な感じで,存在感があっておもしろく,見入ってしまいますね。

今回の悪役は,無人ロボットを簡単に作り出してしまったり,アイアンマンのコピーも簡単に作ってしまったりのトニーと同じ天才です。
パワーアップしたトニーでも2人がかりで戦っているのはちょっと残念でした。1対1がやっぱりヒーローとしての勝ち方ではないでしょうか!

1よりも笑いが多く,アクションもパワーアップしていたのが良かったです。内容は1の方が自分的には好きですが,2もヒーローものとしての要素もあり,1からの期待に答えた映画でした。
3も出てくれることに期待しています!アベンチャーズが続編みたいなものなのでしょうか?

それでは!