この前アベンチャーズを見てきました(*´∀`*)

映画館に観に行ったのは久しぶりでした!3Dで観てきました。
3Dメガネはちょっと辛かったですね!3Dというのは目が疲れました(・ ω ・`)w

内容はとても楽しめました!見る前はソーとかブラックウイドゥとか名前しか知らないのがあったので見てからにすればよかったなーと思いました。
実際前半は設定を少し説明しつつ,主にソーだけでしたが,観ていました(*´−`*)ノ前半は知らない人たちでも多少の理解をできるようにとの配慮なのでそれなりに大変でした。原作知らないとわからないこともあったけれど,そこは仕方ない。

中盤からは内容もスピーディーに進んで,バトルシーンもどんどん見ごたえがでてくるような演出がよかったです!仲間同士のバトルも良かったですね!
ストーリーがどうのこうのする映画ではなく,ヒーローたちの格好良さを楽しむ映画でした。ジョークもきいていてアメリカ映画の良さをふんだに使った映画でしたね!
CMもハルクのシーンはここに持ってきたのかと!このシーンがあることを覚えていても笑ってしまいますね!

でも主役はアイアンマンにしか見えなかったです(*´∀`*)
でもとにかくアイアンマンはかっこよかったです!そしてハルクが一番強いと思いました!ハルクの活躍が凄かったです!
アイアンマンが新しいスーツに変えるシーンとハルクの最後の変身シーンの二つが良かったです(*´∀`*)

主役級のヒーロー6人が登場するのに全員のキャラが立っており,映画としても一つに纏まっていたのがすごかったです。アクションの見ごたえがある映画でした!