「みなみけ ただいま」第二話・第三話レビュー

こんにちは!

アニメ「みなみけ ただいま」第二話・第三話の感想です(*´−`*)ノ

4期続いているけっこう長いアニメです。

今回はまこちゃんのお話と冬馬のお話です。
小学生の男の子のふりをしている女の子と女の子のふりをしている男の子のお話です。

まことが女装をやめたいと言い出し,冬馬が裁縫が得意という女の子らしい一面があったりします。
ぬいぐるみがふじおかそっくりですねー(*´−`*)ノ色が全然違うのに気づかない千秋はなぜのか。意外とアホの子でした。
ふじおかの立場もあやうくなってしまいますね!

そして第三話「つまりは遠回しな愛の告白」は天然の見分け方!
コップをもっている状態で時間を聞きます。腕時計で時間を確認してコップをぶちまけてしまうといやつです。
やっぱり内田はアホの子でした。

あとはメイドやらいろいろありました。

春香に夏奈が天然の見分け方をやろうとして千秋がとめる。春香ならやりそうかもと思っているみたいです。
実際やってみると逆襲にあってしまう夏奈です。春香はやることがえげつないですねー

みなみけはほのぼのとしていいですねー(*´−`*)ノ
来週は「つまりは遠回しな愛の告白」保坂がでてきそうな感じです。保坂とてもおもしろいから早くいっぱい出てきて欲しいですね。

それでは(*´−`*)ノ

  

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】

新品価格
¥15,617から
(2013/1/22 17:06時点)




新・嶋津球太の徹底分析!〜経済・経営・株式投資〜

嶋津球太の徹底分析!〜株・FX・世界経済〜

ファッションアフィ・嶋津球太