アニメれびゅ〜「となりの怪物くん」第五話

こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です!
五話からは2学期が始まりました。朝6時から起きてきたハルくんには脱帽です。家に向かいにいってしまえばいいのにw
あさ子ちゃんが風邪ひいてましたねー。赤くなってるあさ子ちゃん可愛いです(*´−`*)ノでも誰にも相手にされないあさ子ちゃんはちょっとかわいそう。。
でもおとなしくマスクしたのがシュールでした!!

授業では誰も聞いてない。ハルくんはシャーペンの芯でピラミッド制作中でした。あれはすごいですねー!ちょっと作ってみたいです。
あさ子ちゃんはノートPCやってます。あのノートPCは電池が切れないんでしょうか。

放課後に雫ちゃんが優山くんに捕まってしまいます。ハルくんに学校をやめさせて実家に連れて帰るのが目的らしいですね。ハルくんの家はお金持ちみたいだし,ハルくんの頭の良さは魅力的なのかな(*´−`*)
優山くんの話の中に出てきたトルコの伝統菓子のバクラヴァがとても気になります!
バクラヴァとは,0.2mm以下のとても薄いパイ生地に,バター・ピスタチオ・アーモンド・クルミなど粉状のナッツを重ね,層にして焼いたペストリーの一種です。レモンやバラの香りを付けたはちみつのシロップをたっぷりしみ込ませてあるので,ものすごく甘く濃厚な味です。

食べたいです!
ゴルベーザあさこの予告が面白い!

それでは!