コヨーテ・アグリー

コヨーテ・アグリーという映画をやっていました(*´−`*)ノ
2000年に公開された映画です!

ニューヨークのにあるクラブ,コヨーテ・アグリー。一番のウリは酒でなく,バー・カウンターをステージに繰り広げられるスタイリッシュで情熱的なダンス・パフォーマンス。客達を熱狂させているのは夢を抱く女性達。
ソングライターを目指してニューヨークにやってきた21歳の女性がコヨーテ・アグリーがその扉を叩きます。
人前で歌えない娘が自分の手で道を開く,サクセスストーリーです!ありがちなサクセスストーリーと思ったのですが,意外にハマりました。

ストーリーよりもバーテンダー達のパフォーマンス,劇中に流れる音楽がいいです。この映画のサウンドトラックはビルボード初登場でいきなり3部門トップランキング入りしました。なのでこの映画は,音楽の聞き応えは十分です。

父親もいいキャラをしています。メタボ過ぎるその体型で娘と踊る姿がいいです!
これはソングライターを夢見る女性のサクセスストーリーでもあり,娘が父親を大切に思い,父親が娘を愛しく思い続ける,父親を大事に思う娘を描く映画でもあり,とても素敵な映画でした。

目でも耳でも楽しめる良い作品でした。

それでは!