映画『ヴァンパイア・ハンター』DVDおすすめ映画

今日は雨ですねー

梅雨時はじめじめしていて苦手です

今日は『ヴァンパイア・ハンター』という映画を観ました!


【中古】 ヴァンパイア・ハンター  [DVD]  カー・スミス、ブレンダン・フェア、イザベラ・マイコ

価格:450円

内容はこんな感じになっています

“吸血鬼に咬まれるとヴァンパイア・ウィルスに感染してしまい、助かるためには、完全に吸血鬼化するまでの一週間以内にヴァンパイアのリーダーを<聖なる場所>で殺さなければいけない”というユニークな設定が楽しい新世代ヴァンパイア・ムービー。次世代若手スター共演によるパンクでクレイジーでフレッシュなB級ホラー。

ハリウッドのB級映画会社で編集の仕事をしている青年ショーンは姉の結婚式のために一週間の休暇をとりマイアミへと向かう。気ままなドライブのはずが、途中でニックという若者を拾ったことからショーンはとんでもない事態に巻き込まれることに。なんと、ニックは吸血鬼に咬まれ、そのヴァンパイア・ウィルスに冒されていたのだ。そしてショーンもまた、ふとしたアクシデントから同じウィルスに冒されてしまう。助かるためにはヴァンパイアのリーダーを<聖なる場所>で殺す以外にはない。時間は一週間。彼らの命をかけた闘いが始まる。

噛まれるとヴァンパイアのウイルスに犯されて,一週間でヴァンパイアになってしまう

でも薬で症状を抑えることができるらしいです

内容的には普通のヴァンパイア退治な感じでした

ヴァンパイア太陽に弱いけど,他に弱点とかはないのかもしれないです。
よくわからなかったです

目立ったシーンもないけど,なかなかに面白い映画です!

他にはこんなのもオススメです

リンカーン/秘密の書 3D・2Dブルーレイセット<2枚組> 【Blu-ray】 [ ベンジャミン・ウォーカー ]

価格:3,836円おやすみなさい(*´−`*)


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→