おすすめフィギュア紹介「艦これ 赤城」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アスカ」

こんにちはー(*´−`*)ノ

今日はいい天気だといいですねー

でも桜がけっこう散っちゃてるのが残念です

天気がよかったらお散歩にでも行こうかなー

今日のフィギュアはこの二つです!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の式波・アスカ・ラングレー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ジャージVer. 1/7


作品前半で見せた,プラグスーツの上にジャージを着た姿を再現

眼帯がチャームポイントです

そして『艦隊これくしょん -艦これ-』の一航戦「赤城」figmaが登場

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城[マックスファクトリー]


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現できます

甲板も自由に可動することができます

また矢筒の根本や肩のパーツを軟質素材にする事で弓を引くようなアクションも可能!

表情は「通常顔」や被弾した際の「中破顔」に,ごはんを食べている時のかわいい「まんぷく顔」が付属してます(*´−`*)ノ

付属品もたくさん付いて,その中の「どんぶりごはん」と合わせるといいですねー

それでは!



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→