アニメレビュー『さばげぶっ!』第4話の感想・評価(美少女×サバゲ×日常?)

こんにちは!

最近見ているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 4(第四話)の感想です



どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するようです


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「運命(笑)のボーイミーツガールwww」
ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏とモモカが、ツーショットプリを賭けて真剣勝負!?

強烈なぴっつぁ登場!
sabage0402.jpg

こんなへんなデブに普通に絡んでいくモモカは意外と良いやつなのかもしれないです
sabage0404.jpg

それでも勝つためには手段を選ばない!
ゲスが極まってますねーしかもこの後にはさらにとどめの蹴りを一撃入れます
sabage0403.jpg

結局はモモカの屑っぷりに磨きがかかっていたというお話でしたねー
sabage0405.jpg

その場のノリでプリをとってしまうモモカです

『ゲレンデで出会った男は通常の三割増しに美化されるの法則』です!!

三倍くらいないとこれでは足りないですかねー


★「痩せる意志を嗤う豚よ」
菓子パンを食べ過ぎて、すっかりデブってしまったモモカ。慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが……。

うららはツインテ、ドM、百合ってスペックが高すぎです!
sabage0406.jpg

料理は恰好からですねー
料理ができなさそうに見えて、やっぱり壊滅的にできないうららです!

その強烈料理のおかげでついに痩せることができました
sabage0401.jpg

サービスショット満載の回でしたが、これって「なかよし」で連載してるんですよね!?

★「カモなマイハウス」
園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、陰謀を巡らせるモモカ。ところが事態は意外な展開に!?

ついにへんな生き物『カモ』の回がやってきました
sabage0407.jpg

カモが好きなのは『う○い棒』!
sabage0409.jpg

お母さんが若いです!
sabage0408.jpg

カモはオスなのでしょうかメスなのでしょうか!

それでは!