俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春アニメスタート!!

こんにちは!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´−`*)ノ

二期がやっとでました!

まるが最後についただけ!!

一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”
二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [DVD]

新品価格
¥4,662から
(2013/4/7 00:24時点)



まずは一期をチェック♪

二期では完結するらしいのでその前にぜひ!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

新品価格 ¥21,756から
(2013/4/7 00:26時点)


チェックするにはやっぱりBOXで買うと良いですね(*´−`*)ノ
これで一期は完璧に☆


二期まではこんな感じ(*´−`*)ノ

人生勝ち組でリア充な桐乃は,実はアニメやゲームが大好きなオタク趣味の持ち主だった。
そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受け止める京介。
そこに黒猫や沙織バジーナや京介の幼馴染の麻奈実などが加わって,兄妹関係に変化が訪れる!
桐乃の突然の留学という事件?を乗り越え
今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか!?

二期楽しみですねー!!

一期も見るしかない!


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→