アニメ「みなみけ ただいま」第四話レビュー

こんにちは!



アニメ「みなみけ ただいま」第四話“この青い夏空のしたで男は汗を流す”の感想です(*´−`*)ノ




みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

新品価格
¥5,778から
(2013/2/20 18:52時点)


4期続いているけっこう長いアニメです。




今回は保坂の回でした!保坂がこのアニメのキャラの中で一番好きなキャラです。保坂おもしろいのでぜひこの回を見てください。

保坂はなぜか料理にこっています。



保坂が春香のことをどうおもっているのか気になりますね。料理を食べてもらいたいのか汗をふいてほしいのかよくわからないです。



今日の保坂は目玉焼きのことを考えているみたいです。朝食の目玉焼きを焼くシュミレーションをしているところに速水さんが登場します。

そして日焼けをしに外に焼きにいきます。



そして今度は料理を通り越して,料理を盛り付けるための皿もつくってしまいます。

皿まで作るなんてすごいですね(*´−`*)ノ



教室を出て,アツコとマキに作った皿にのせる料理を聞いてるうちに皿がヤカンに変わってしまいますが気づかない保坂です。

保坂が喋ってるうしろのやり取りが面白かったです。



みなみけはほのぼのとしていいですねー(*´−`*)ノ



それでは(*´−`*)ノ






みなみけ ただいまOP曲
 シアワセ☆ハイテンション↑↑



 新品価格
  ¥959から
  (2013/2/20 18:49時点)









 


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


  


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 




←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→



 




←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 




←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→